WordPress:2.8 アップデートそれとモバイル用プラグイン導入

自分のブログというのも,作り上げるのは楽しいけれど,メンテナンスしていくのは面倒くさいよね.

という感じで,これまでのかなりの数のメジャーアップデートをスルーし続けていたのですが,この週末に重い腰を上げてようやくアップデートを決行.

ついでに,中身だけ変わってもありがたみが無いので,思い切ってテーマも変えてみた.今回使わせてもらっているテーマは「Illacrimo Theme」




併せて,iPhone/iPod touch用のテーマに自動的に切り替えてくれるプラグイン「WPtouch」も導入.


 

ちなみに,ガラパゴスケータイからのアクセスに対しては,以前から「Ktai Style」プラグインによる表示を行っている.




ということで,今後とも,いつでもどこでも, detourist.net をよろしくお願いいたします.

Artikel Terkait