「ごっちゃに!」歌詞(デュエット版)

2008/11/02 再UP版にあわせて更新
2009/09/13 楽曲情報リンクを追加







もってけ!セーラーふく

ウサテイ

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服... だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に
Darlin' darlin' F R E E Z E!!

――前奏――


うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ...
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ...
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ...
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさーーーーーーーーー

Love Cheat!

思い出は億千万

――前奏――

億千万 億千万

お嫁にしなさいっ!



およ・め・に・し・な・さッ・い~
全身全霊で (夢想封印!)
集中ッ砲火 (ミッシングパワ~!)



Butter-fly


ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう

思い出は億千万


ウルトラマン ウルトラマン セブン



余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上

ふぃぎゅ@謝肉祭


ガチャっていこうー (残金に気を付けて)

シャレてる時間はない

ここで今週の標語をひとつ
ダブったフィギュアは捨てないで♪


GO MY WAY!!


どんな地図にも 載ってないけど
どんな時代(とき)でも 叶えてきたよ
さあ行こう!!


寝・逃・げでリセット!

スケッチスイッチ

失敗だって Good night
寝逃げすることも 悪くないよね
きっと 目が覚めて【忘れちゃうみんな】

なんかいいキモチ
なればいいカンジ
競争だ! いち早く

ラブリー☆えんじぇる!!


このまま奪われちゃうよ

リンゴ食べよ そうじゃ【ないんだよ】


勇気100%

エンジェルアローで DOKIDOKI♪(゚∀゚)ノ キュンキュン
夢CHU☆にさせてね その笑顔
キミを見上げたら(゚∀゚)ノ ハイハイ!
眩しすぎて やっぱり好きでした!!(>_<)

【そうさ】 100%勇気
もうやりきるしかないさ
僕たちが持てる輝き
永遠に忘れないでね


ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆

あっとめいと☆

ハレ晴レユカイ


――前奏――



残酷な天使のテーゼ

ナゾナゾみたいに 地球儀を

蒼い風がいま 胸のドアを【叩いても】

解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね



ゆめいっぱい


青空に続く 坂道
息せき 駆けてく あの娘(こ)はだあれ?

冒険でしょでしょ?


I believe
真似だけじゃ つまらないの
You'll be right!



Butter-Fly

感じるまま 感じることだけを【するよ】

明日の予定もわからない

DAN DAN 心魅かれてく


DAN DAN 心魅かれてく
この宇宙(ほし)の希望のかけら
きっと誰もが
永遠を手に入れたい

無限大な夢のあとの
何もない世の中じゃ
そうさ愛しい
想いも負けそうになるけど

もってけ!セーラーふく

SOLDIER DREAM ~聖闘士神話~

曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイ

聖闘士星矢 翼は天を駆ける
選ばれた申し子のように

ハレ晴レユカイ


追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


アンインストール


アンインストール アンインストール
この星の無数の 塵のひとつだと
今の僕には



人として軸がぶれている

理解できない

それならば

inner universe


Не знает счастья только тот,
Кто его зова понять не смог...

居直れ! もう ブレブレブレブレブレまくって
震えてるの わかんねぇようにしてやれ!

God knows...


あなたがいて 私がいて
ほかの人は 消えてしまった
淡い夢の 美しさを描きながら
傷跡なぞる
だから



魂のルフラン

私 ついていくよ
どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える

私に還りなさい
生まれる前に
あなたが過ごした 大地へと
この腕に(て)に

YOU GET TO BURNING


YOU GET TO BURNING
その破片(カケラ)を集めて 明日を目指す
勇気、見えるよ To be…

還りなさい
めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも

魂のルフラン


魂のルフラン

魂のルフラン


SKILL


Oh...
(史上空前最強バトル!)
Oh...


GONG


今こそ立ち上がれ


STORM


戦うために 飛び出せゲッター!
明日の希望を 取り戻そう【ぜ】


GONG


敵を蹴散らせ


森のキノコにご用心


Exiting the forest is super simple,
All you do is


GONG


勇者よ 守るべき未来と


STORM


強く今を生きる 人間(とも)の腕に

Reckless fire


Reckless fire  そう大胆に
魂に火を点けろ
逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も
飲み干す強さと共に


happily ever after

空色デイズ

幸せはいつだって 失って初めて
幸せと気付く 小さな不幸

君は聴こえる? 僕のこの声が
闇に虚しく 吸い込まれた

colors of the heart


暗闇が 瞳の中へと流れ込む
もう色さえ 見えない



エアーマンが倒せない


僕はE缶だけは最後まで取ってお【く】


エアーマンが倒せない


【倒】せないよ
あの竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って
打ち続けても いずれは風に飛ばされる

God knows...


超える未来の果て
弱さ故に

タイム連打も
試してみたけど

魂こわされぬように

竜巻相手じゃ意味がない だから

my way 重なるよ いま
ふたりに God bless...

次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


1/3の純情な情熱


長くて眠れない夜が 君への想い
「それは恋なんです」 と囁くよ
とめどなく語りかける 揺れる鼓動は
微熱混じりの ため息へと変わ【る】

メルト

メルト

ピンクのスカート
お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいい【のよ!】

グレーのジャケット
ドクロのシルバーリング
つけて出かけるよ
今日の僕は かっこいいんだ!

かえして!ニーソックス

みくみくにしてあげる♪

私のニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったんだ?

みくみくにしてあげる
歌はまだね、頑張るから


まっがーれ↓スペクタクル

みんな似てるけど
ちょっと違うからね

穏やかなる世界よりは
お似合いですよね

レッツゴー!陰陽師

レッツゴー!陰陽師

陰・陽・師! (レッツゴー)

陰・陽・師! (レッツゴー)

みくみくにしてあげる♪

創聖のアクエリオン

みくみくにしてやんよ

一億と二千年前から愛してる


八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも 愛してる
君を知ったその日から

you

summer

あなたは今どこで何をしていますか?

――インスト――

あなたの歌姫


本当の意味は違うでしょう?

――インスト――


世界に一つだけの花

私に もっと歌わせて
世界であなただけの 歌姫なの

その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

言葉にできない


la la la...



もう一度キスしたかった

la la la...
言葉にできない

ふりかえる あなたを抱き寄せて
もう一度 キスしたかった

鳥の詩


消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から



ネクロファンタジア
(歌詞出典:惑いて来たれ、遊惰な神隠し)

変わらずいつまでも変わらずに

遮られ 絶望し

風神少女
(歌詞出典:Phantasmagoria mystical expectation)


大空の境界まで

儚き命を散らせよ


情熱大陸

迷いを断ち切り 恋した銀のナイフ
七色の幻想へ

――インスト――

情熱大陸

思い出は億千万

――インスト――

君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

魂の慟哭


エセリアルの風が 吹き荒ぶ谷間
魂の慟哭 響かせて


rise


save your fears
take your place
save them for the judgement day
fast and free
follow me
time to make the sacrifice



soar

we rise or fall

光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして


洗脳・搾取・虎の巻


せーの!

コンビニ


35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ 会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれ、やめときます

洗脳・搾取・虎の巻
洗脳・搾取・虎の巻
恒久的平和を願えば 道はひとつ

CaramellDansen

サイハテ

O-o-oa-oa
O-o-oa-oa Ah
O-o-oa-oa
O-o-oa-oa

雲ひとつないような
抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに
お別れ日和で

片道きゃっちぼーる


るらら ほにほにいつも かみあわない
2人の会話 コピー&(アンド)ペーストすりゃ
ぐるぐる回るプラネット
地軸も きっとしゃきっとするよ (もきゅもきゅ)


ゆずれない願い

キラメキラリ

止まらない
未来を目指して
ゆずれない
願いを抱きしめて

キラメキラリ ずっとチュっと 
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと 
私を私と呼びたい

だんご大家族


仲良しだんご 手をつなぎ
大きな まるい輪になるよ
町を作りだんご星(ぼし)の上
みんなで 笑いあうよ
うさぎも空で 手を振って
見てる でっかいお月さ【ま】


true my heart


眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキ【スで】


ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト


【ふぃぎゅ】あっと☆
この街に降りた天使(エンジェル)
おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ! (POM!)



勇者王誕生!


奇跡! 神秘! 真実! 夢!
誕生! 無敵の【ドでかい守護神】


真赤な誓い


【信じるこの道を】進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない
この手を離すもんか 真赤な誓い

粉雪

思い出は億千万

粉雪 ねぇ 心まで白く
染められたなら Ah

君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節はドラマティック


レッツゴー!陰陽師

二人の孤独を分け合う

ことができたのかい

悪霊退散!悪霊退散!
妖怪物の怪 困ったときは
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
すぐに呼びましょ 陰陽師 (レッツゴー!)


レッツゴー!陰陽師


悪霊退散!悪霊退散!
妖怪物の怪 困ったときは
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
すぐに呼びましょ 陰陽師 (レッツゴー!)

もってけ!セーラーふく

butterfly

もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

無限大な夢の後の 何もない世の中じゃ

スケッチスイッチ

真赤な誓い

競争だ! いち早く

この手を離すもんか

ハレ晴レユカイ


不可能じゃないわ

真赤な誓い

らぶりーえんじぇyる

片道きゃっちぼーる

エンジェルアローで DOKIDOKI♪(゚∀゚)ノ キュンキュン
夢CHU☆にさせてね その笑顔

るらら ふにふにみんな かみあわない
ムリにねじって ドーナツになるより

コンビニ

コンビニ

ちょっとかわいい新人見つけた
wktk

恥ずかしい
どうして貴方は穴以外似ているの?

コンビニ

CaramellDansen

はにかんだ顔をしてこっちを見ているよ!?

O-o-oa-oa

みくみくにしてあげる


世界中の誰、誰より

O-o-oa-oa Ah

サイハテ


たおやかな恋でした
たおやかな恋でした

O-o-oa-oa
O-o-oa-oa Ah

レッツゴー!陰陽師

レッツゴー!陰陽師

悪霊退散!悪霊退散!
呪い、呪われ、困ったときは
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
相談しましょう 陰陽師 (レッツゴー!)
やっぱり頼れる 陰陽師 (レッツゴー!)
みんなのヒーロー 陰☆陽☆師

悪霊退散!悪霊退散!
呪い、呪われ、困ったときは
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
相談しましょう 陰陽師 (レッツゴー!)
やっぱり頼れる 陰陽師 (レッツゴー!)
みんなのヒーロー 陰☆陽☆師

Artikel Terkait